deja vu
CIS諸国の最新ニュース、日露ことわざ、ロシアンジョーク、カザフスタン レアメタル
スポンサーサイト
ロシアンジョーク
上司が四人しかない部下を集めた。
上司が四人しかない部下を集めた。
上司:申し訳ない話けど、今日は誰か一人をくびにしなければならない。
上司が1番目の部下を見た。
1番目の部下(黒人):僕を辞めさせること出来ないと思うよ、さもなければ人種差別として裁判所にかけますよ。
上司が2番目の部下を見た。
2番目の部下(女性):私は女性差別として裁判所にかけますよ。
上司が3番目の部下を見た。
3番目の部下(年寄りの人):僕は年齢差別としてね。
皆が4番目の部下を見た。
4番目の部下(若者):お、俺、多分ゲイかも知れない。





Начальник собрал всех своих четырех работников.
- Боюсь, что я должен уволить одного из вас!
Негр:
- Меня вы не уволите, а то получится расовая дискриминация!
Женщина:
- Меня тоже! Получится угнетение по половому признаку!
Работник в возрасте:
- Только попробуй уволить меня! Я подам на тебя в суд за дискриминацию по возрасту!
Тут все посмотрели на молодого работника.
Тот вздохнул и сказал:
- Ммм... хмм... по-моему, я голубой...!

バービー ドール・オブ・ザ・ワールド・プリンセス・オブ・ロシア G5861 (ピンクラベル) バービー ドール・オブ・ザ・ワールド・プリンセス・オブ・ロシア G5861 (ピンクラベル)
(2004/12/08)
マテル
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 deja vu all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
