deja vu
CIS諸国の最新ニュース、日露ことわざ、ロシアンジョーク、カザフスタン レアメタル
スポンサーサイト
ソビエト連邦
実は私、ちょうどソ連崩壊直後に入学しました。ソ連が崩壊したって衝撃的な差を感じませんでした。大学に入って1ヶ月後1ヶ月間給料制度で農園で仕事をやらされた。もちろんちゃんとした行かれない理由を出せば行かなくてもいいです。でも、今は思い出すと行ってよかったなと思います。楽しかった。世界の色んな人と話しましたが、そのような制度がどこでもありません。

ふかふか白いチェブラーシカ Sふかふか白いチェブラーシカ S
(2011/11/09)
サンアロー

商品詳細を見る


農園に着いたら学生ためのキャンプがあって各学科ごとに共用の寝室があります。もちろん男女別の建物です。寝室が決まったら右も左も知らない学生が周りの人々に挨拶と自己紹介しなければなりません。学生たちみんな同様です。先輩、後輩いません、みんな同じの立場で気持ちも同じです。周りの男の子と自然にコミュニケーションをとるようになります。また仕事中やキャンプの中で女の子とコミュニケーションをとるチャンスが一杯あります。時間が経てば経つほど新しいカップルが誕生します。コミュニケーションを一杯とることによって新しい友達や同じような興味を持つ人と親しくなります。飽きたと思ったら土日は農園休んで家に帰ってもいいし、届けを出して早退してもいいです。

USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]
(2009/07/15)
上野大典

商品詳細を見る


大学を卒業してもまた久しぶりに同級生と会うと思い出の話は農園の仕事の話が会話が盛り上がります。作業中の出来事、あの作業は上手かった、その作業は下手だった、女の子と付き合った時の話、喧嘩の話など。1ヶ月間毎日が楽しいですね。
学生キャンプには食堂、シャワールーム、サッカーグランド、ステージ、ディスコ、健康管理室などがありました。これらすべてが農園の負担で学生は仕事だけ。
一日のスケジュール:
7時30分まで朝食
8時から作業
12時から14時まで昼食と休み時間
17時まで作業
18時30分まで夕食。
その後は自由行動で、学生の希望によりますが、だいたい10時までディスコで踊ります。
10時以降はキャンプでは遵守隊回ります。
ファー帽子かわいいボンボン付キャップファー帽子かわいいボンボン付キャップ
()
?アイエヌオー

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 deja vu all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
