deja vu
CIS諸国の最新ニュース、日露ことわざ、ロシアンジョーク、カザフスタン レアメタル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カザフスタン レアメタル
カザフスタンはウラン抽出量世界一


“カザトムプロム”社のプレスオフィスはカザフスタンのウラン鉱業には世界一を達成しましたと報じた。プレスオフィスのレポートによると“カザトムプロム”社の子会社“"Mining Company"は2009年12月21日に付けで13500トンの天然ウランを抽出して年末までにさらに400トンのウランを抽出する予定。
同プレスリリースでUx Consaltingのウラン抽出の各国の予報で2009年カナダは9934トン、オーストラリアは8022トンである。
カザフスタンで21鉱山が活用している。天然ウランは環境安全性とコスト効果の高い地下進出と言う方法で抽出している。2008年と比較すると抽出量増加率は63%である。これは新たな鉱山の活用と既に活用している鉱山の生産能力の拡大による結果だとプレスリリースが報じている。

元の記事
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 deja vu all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。